父はヒーローではありません

今日のびっくりしたこと

もぅ、50の年が近づいた年齢になりますと、そうそう日常においてびっくりするようなことはおこりません。

たとえ、幼児が目の前でダップンしようが・・・


あらら、大変ねぇ


くらいにしか感じません。

年代近いかたならご理解いただけるかと・・・という前ふりで。



今日、ジャミコの応援のためにむつ市に向かっていたわけですが、途中でトイレ(大)に行きたいという幼稚園児がおりまして、公衆トイレに寄りました。



多目的トイレが空いていたので入りまして・・・ライトを座らせて・・・。

多目的トイレって、オムツかえシートがありまして、我が家ではもう使わなくなりましたので、懐かしいなぁなんて思いながら、たたんであるのを引き出して見ました・・・。



開いてみたら・・・・。










間に、週刊大衆が挟んであった(°Д°)





流石に予想外。

さらに、袋とじを開けてなかった。




ね、びっくりするでしょぅー。

by kurosyuke | 2015-09-12 18:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< アナウンサー タイヤってだいじよね >>