父はヒーローではありません

まさか、予言なのか?

d0149105_7472146.jpg

本当に「豪雨」になった。


まぁ、今日の宮城に比べれば大したことないのですが。




行事的には十分豪雨と表現できます・・・警報も出ているようですし、風も強いです・・・。



幼稚園は自然の家での実施なので問題なくできるのですが・・・長男レゴの校外学習は来週に延期となりました。まぁ・・・それも延期できるから問題ない・・・。





心配なのは、今週北海道に就学旅行に行っている6年生です・・・。


大間が雨ってことは当然函館も雨です・・・大雨警報んお他に波浪注意報も出ています・・・今日の夕方の船で帰ってくる予定ですし、今日は自主研修ということで、グループで函館を独自に観光する予定なのに・・・。

このままじゃできない・・・どころか、船が出るかどうか・・・。心配です・・・。

by kurosyuke | 2015-09-11 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-09-11 09:34
コチラは昨日
まさに豪雨でした
Commented by kurosyuke at 2015-09-11 17:07
各地ものすごい被害状況です。

ありがたいことに、大間は大丈夫でした・・・。
Commented by おにいさん at 2015-09-12 18:39 x
予言者・・・・・・?
Commented by kurosyuke at 2015-09-12 20:30
呪い?
<< 明日は晴れ予報 あした、天気になぁれ >>