父はヒーローではありません

あした、天気になぁれ

d0149105_1846859.jpg

ライト。ティッシュで「てるてる坊主」作ってもらったみたい。



明日天気になぁれ。



ガッツリと雨予報なんだけどなぁー。





遠足なんだよねぇ~。



幼稚園のお便りには・・・。



豪雨決行



って書いてあるし。行くんだけど・・・。


※自然の家にいくから、晴れたら山登りだけど、雨でも室内でのメニューもあるってことらしい。

by kurosyuke | 2015-09-10 18:46 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2015-09-10 21:53
初めて聞きました。「豪雨決行」

せっかくならウキウキ気分で行きたいですもんね~。晴れますように。
Commented by kurosyuke at 2015-09-11 07:59
私も聞いたことないです(笑)

残念ながら大雨の警報が出ております。
<< まさか、予言なのか? 風雨つよし。 >>