ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お昼たべたょwww

d0149105_1373328.jpg

d0149105_1373375.jpg

いつも食べてるラーメン屋さん休み。駅ビルにある食堂(あまり動きたくないから)も、休み・・・てが、こっちは閉店?駅ビルを改装するみたい。


仕方ないので朝市の中に突入。イクラ丼大好きギドコさん。悩みに悩んでラーメンとのセットを選択。


塩ラーメンですが、不思議な感じのスープ。旨いんですが、なんか表現できないの。
by kurosyuke | 2015-09-08 13:07 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by おかん at 2015-09-08 22:39 x
娘ちゃんの笑顔かわいい~
美味しいもの食べる時ってこんな笑顔になるよね
イクラ丼食べたい~
Commented by kurosyuke at 2015-09-09 12:25
美味しいもの食べる顔っていいですよねぇー。

イクラ・・・正直なところ今はシーズンではないので、微妙だなぁとおもいました。
Commented by おにいさん at 2015-09-10 10:24 x
超~笑顔を見ると

美味しさがとても伝わってきます!