ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

龍の巣

d0149105_171035.jpg

ラピュタの龍の巣みたいな曇です。


多分この中にラピュタがあるんだ。



なんちって。



今日は、晴れてみたり雨が急に降ったりの妙な天気でした。



by kurosyuke | 2015-09-04 17:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-09-04 17:56 x
おおおおぉ~~~~~~~~

こっ、こっ、ここここ、これが、あのラピュタの龍の巣!

なんですね!  はじめて見ました!
Commented by kurosyuke at 2015-09-04 20:30
え?
はじめて見ましたか?大間には結構出没しますよ。
Commented at 2015-09-04 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2015-09-05 08:06
これは
凄い雲ですね
Commented by kurosyuke at 2015-09-05 08:35
鍵コメさん。

そいつぁすごいねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-09-05 08:36
hairprioriさん

まぁ・・・撮り方なんですけどね・・・。

左側に結構もくもくとしたのが連なっていたのをズームで誤魔化しました。

それっぽく見えますよねw