父はヒーローではありません

おっさんのツブヤキ


d0149105_743461.jpg




嫁が「気持ち悪ぅ!」と言っていた昨日の夜の空・・・。



ポンポンの雲に月が隠れて、なんとも言えない雰囲気になっております。気持ち悪いという意味が解りませんが・・・・。彼女的にはそういう感覚を持つのでしょう・・・。





そして、今朝の空・・・。


とっても気持ちが良い爽やかな風が吹いています。

やっぱりね・・・同じ空ってないんだと感じますよ・・・。
d0149105_7434635.jpg






同じ空はない!









じゃぁ・・・朝から・・・一応言っておきますかね・・・。







ソラそうだ!


by kurosyuke | 2015-09-01 07:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-09-01 09:50
言っちゃいましたね^^
Commented by おにいさん at 2015-09-01 11:41 x
おぉ~~・・・9月に入っても絶好調ですね!
Commented by DAN at 2015-09-01 11:45 x
9月の始まりの朝にありがとう(^-^)
クスクスと、いいスタート切れました♪
Commented by kurosyuke at 2015-09-01 12:14
hairprioriさん。

テヘ^皿^
Commented by kurosyuke at 2015-09-01 12:14
おにいさん。

ヤッちゃいましたね。
Commented by kurosyuke at 2015-09-01 12:15
DANさん。

いいスタートになりましたか^^
Commented by オヤジッチ at 2015-09-02 02:11 x
なるほど…

同じ空はないんスカイ!

英語のシャレがでましたぁ~(きく扇風)
Commented by kurosyuke at 2015-09-02 07:52
英語できましたかぁ・・・。

ソラ想定していませんでしたわ。
<< おひさま 夕暮れのまち >>