父はヒーローではありません

その後の野菜がどうなった?

我が家の怪獣さんたちが参加しているウイングの野菜を育てるヤツ。


残念ながら、ギドコさんのトウモロコシは、茄子に続いて枯れてしまいました。


ちょっと可哀想。





一方、レゴ&ライトのピーマンとキュウリは、ご覧のとおり。

順調です。ちょっと枯れてるけど。


d0149105_18213037.jpg

d0149105_18213068.jpg





そして、最初から微妙な感じだったジャミコさんのトウモロコシは・・・・。






なんと!💫




ベビーコーンでちゅ。
d0149105_18213014.jpg


by kurosyuke | 2015-08-29 18:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-08-29 21:09
なかなか
難しいんですね
Commented by new-ikumen at 2015-08-30 06:18
気温ですかねぇ。

そう思うと、各地で育つ品種を作り上げてきた稲作ってすごいですね。
Commented by kurosyuke at 2015-08-31 07:31
hairprioriさん。

難しいものです・・・。1週間に一度水遣りに行くだけで後は、やってもらえるのですが、やってもらっていてもコレですもの・・。家でやったらたぶん、子供らは放置でしょうし・・。
難しいものです。
Commented by kurosyuke at 2015-08-31 07:33
やすおさん。

そのとおりです。
稲作・・・すごいっすよねぇ。
<< Mr.うまい棒 大間小グラウンド側溝清掃 >>