父はヒーローではありません

サード(仮)

d0149105_7455870.jpg





外野しかやっていないためか、腰が高いと言われてた・・・その指摘を肯定するようにトンネルしてるし。



悔しいが、私もライトしかやったことがないから上手く教えられない。でもコーチが「これくらいだよ!」とやってみせてくれていた・・・。ありがたいことだ・・・。




写真は何故撮ったかというと、彼女は、自分自身がどんな感じで構えているかわかっていないと思われ、たぶん腰は低くしている(自分では)と考えていると思う。だって私もそうだったもの・・・草野球でね。


だから、それを確認して欲しくて・・・。



頑張れ!長女よ・・・。

by kurosyuke | 2015-08-28 07:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-08-28 08:09
私はセカンドでした^^
Commented by kurosyuke at 2015-08-28 12:28
おっと体育会系でしたか・・・。

セカンド・・すごいッスねぇ
Commented by オヤジッチ at 2015-08-28 14:17 x
野球じゃないけど・・・補欠でした^^;
Commented by kurosyuke at 2015-08-28 19:06
みーとぅー

ッス(^_^;)
Commented at 2015-08-28 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-08-29 16:20
草野球だよ。
<< エースをねらえ 夕食で・・・。 >>