父はヒーローではありません

氷水たべたよ

夏休み最後の思い出づくり・・・というわけで・・・。



町内奥戸(おこっぺ)の氷水屋さんに行ってきました。



本当は早く食べ来たいのだけど、中々スケジュールが合わない・・・あと天候が・・・。








これは、父がたのんだ小豆だす。
d0149105_17211990.jpg





待ち遠しく・・・。
d0149105_17211980.jpg



なんとか・・・・
d0149105_17211913.jpg




来た順に食べないと・・・すぐに溶けちゃうからねぇーーー
d0149105_17211964.jpg





d0149105_17211958.jpg





おいしゅーございました。

by kurosyuke | 2015-08-24 17:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2015-08-24 18:29 x
いいですねぇ・・・・・・かき氷・・・・・

はっきり言いますが!
自分も食べたいです!
Commented by kurosyuke at 2015-08-24 18:51
まだ、やってますよ??
Commented by new-ikumen at 2015-08-24 21:51
氷水っていうんですね。かき氷にほかの名があったとは驚きました。
Commented by kurosyuke at 2015-08-25 07:47
地域のお年寄り的にいうとそういう表現になります。

なので・・・やっぱり「氷水」ですね^^
<< 取っ払いましたので。 今日から新学期 >>