父はヒーローではありません

大人になったなぁ

d0149105_1840686.jpg

いくら新鮮だといえ。



いくら腹が減っているからとはいえ。






ミョウガを味噌つけてボリボリ喰うってのは・・・・。






大人になったなぁって言うよりも、オッサンになったと言うべきなのか?

by kurosyuke | 2015-08-20 18:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2015-08-20 19:03 x
いえ、大人になったなぁっ
の方ですね・・・・・・・・・・・・・。
Commented by おかん at 2015-08-20 21:04 x
おかんも味噌つけて食べるの好きでーす。
てか、うちの息子、小学生の頃からこうして食べてました。
ミョウガは油炒めでも味噌汁みしても
薬味にしても美味しいですよねー
昔、物忘れするからあまり食べない!って言ってた時があります(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-08-21 07:45
おにいさん。

ふと・・思ったわけです・・・。はい。
Commented by kurosyuke at 2015-08-21 07:47
おかんさん・・・。


たぶん・・・それは家系的に・・・酒飲みの遺伝子が強いからってのと、調理すると美味しいってのもあると思います。母の手料理ですもの。

私・・・このままイッテたので・・・15個位たべちゃいました。
<< 蛇浦折戸神社例大祭 恵比寿山の... 彼は年齢不詳ではなかったのか >>