父はヒーローではありません

まんぷく祭

d0149105_12233688.jpg


科学館の外でもイベント。

ライブとか行ったり、屋台があったり。

屋台の方は、「満幅まつり」として、食べたうちで、好きなものを投票できるシステムらしく・・・。今日の昼飯はここだと・・・。



ラーメン金太郎の彩り野菜の芳醇塩ラーメン
d0149105_12233672.jpg




屋台小屋のにんにくホルモン焼そば
d0149105_1223365.jpg




d0149105_12233680.jpg





このほかに、特大牛肉串とか・・・。色々ありました。我が家4種類食べまして、投票。

いやね。正直な話。選べませんって。

みんな旨かったもの。 牛串なんか500円で食えないボリューム。ってが、どれも500円で食えないんだけど。

焼そばはね。ライトが独占しちゃってちょっとしか食べられなかった。

だから、一品づつ投票となりました。





by kurosyuke | 2015-08-08 12:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2015-08-09 14:12 x
金太郎には個人的にも、〆にもいつもお世話になっております・・・はい。
Commented by kurosyuke at 2015-08-09 23:29
オッサン的にはラーメンが一番優しかったかなぁ。
つっても、全部食べられなかったしなぁ。
Commented by おにいさん at 2015-08-10 16:57 x
いいっすねぇ・・・・・・

夏を満喫してますね!
Commented by kurosyuke at 2015-08-10 18:45
楽しかったです。

全部食べたかったです。
<< 飛べ!おいらせガンダム 始めての3D >>