ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

始めての3D

d0149105_12112842.jpg

d0149105_1211288.jpg

d0149105_12112885.jpg

三沢航空科学館に来ました。



朝6時発です。



ゲゲゲの鬼太郎が見たいと・・・。




なんと!

朝イチ9時半の上映は、我が家の6人で貸し切りでした。だから誰にも気を使わずに見れました。



びびり姉弟は、上映直前に真っ暗になった時点で帰ると言い出し。


結局、稲川淳二は見られず。

残念です。

だって・・・3Dですよ。



稲川淳二が・・・・。


迫ってきて・・・


稲「いやだなー恐いなぁー」

って・・・・。



ビビり姉さんずは、結局、券を買ったお化け屋敷アトラクションも入らず。父母と弟ずが・・・。


レゴもビビったのですが、父抱っこで切り抜けました。



今は、イオンモールまで移動。ライトが寝てしまったので、父抱っこで椅子に腰掛けています。


重たい( ̄▽ ̄)=3
by kurosyuke | 2015-08-08 12:11 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)