父はヒーローではありません

土曜日の天気が気になる

夏休みに入る前から・・・子供らに、ココに行きたい!


そう言われておりました。



その場所は・・・・




三沢航空科学館




レゴも・・・ギドコも・・・なんか夏休み中のイベントのチラシ持ってきて・・・・「行きたい」と・・・。

うちの子はあまり、〇〇行きたい!とかって言わない子ばかりなので、ちょっとびっくり。




本来8日は例大祭の宵宮なのですが・・・今年は残念ながら町内運行無しの9日の宵宮・・・。

なら、行こうということで決めちゃいました。。。他の日程ではいけそうにないのです。ジャミコの学年行事が入ったのですが・・・残念ながらいけないことに・・・(学年委員の皆さんすんません)



サイト開いてみると色々とイベントもあるようですので・・ガッツリと・・。



泊まろうかなぁ・・・なんて考えていたのですが・・・。これもまたちょうど、青森県民体育大会が三沢等近隣の市町村を会場に行われるようで・・・・どこも空いてないのよねぇ・・・残念。


ってことで・・・晴れるように祈っております・・・。



今から・・・・。

by kurosyuke | 2015-08-06 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-08-06 11:44 x
三沢航空科学館・・・・・・・・・・・・・・
超~いいですね・・・・・・・・・・
自分も行きたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
失礼しました・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-08-06 17:34
ナハハ。
Commented by オヤジッチ at 2015-08-06 22:57 x
おっ!
良いタイミングで三沢入りっすねぇ~

定かではありませんが土日で出店イベントもあったはず!(私は出店しませんが)

楽しんでってくださ~い
Commented by kurosyuke at 2015-08-07 05:42
え゛ー出店しないんですかぁ。

残念(サイト見て知ってた。)です。
Commented at 2015-08-07 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-08-07 23:34
サンキュウ。

今度の参考にするよ。明日はイベントの屋台が昼飯になるかと。
<< 寄生植物発生する 月は・・・出ているか! >>