ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

月は・・・出ているか!

おはようございます。



各地、猛暑日が続いております・・・。


大間もそれなりに高い気温ですが・・・30度は超えていないです。



ましてや・・・・今日は風が吹いていますし・・・。




青空が、さわやかな夏の日を表現しているようで・・・。



こんな日は大間に来ちゃう?



d0149105_7454037.jpg


※しましま気にしないで・・・。どうにもならんのよ。











月は・・・出ているか!

d0149105_7454090.jpg





サテライトキャノン発射可能のようです・・・。


さて・・・今日も頑張りますかねぇ・・・



今日・・・会社の健康診断なんだぁー。
by kurosyuke | 2015-08-05 07:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by おにいさん at 2015-08-05 08:30 x
なにやら・・・・・・・・
会社の健康診断で、まずい事でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
Commented by DANdes at 2015-08-05 09:25
おはようございます♪
私は今日お休みです。こちらも快晴ですが、すでに温度計は30℃(^^;
Commented by kurosyuke at 2015-08-05 12:26
おにいさん。

えぇ・・・少し問題が・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-08-05 12:27
DANさん。

気温に負けないようにしましょうねぇ^^
Commented at 2015-08-07 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。