ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

血ぃ吸うたろかぁー

本日は献血車が来る日。

何と、朝会社にいる私に電話がかかってきて、献血に御協力お願いします。だって。




ま、やる予定していましたけど。



んで今日は、ライオンズクラブさん提供で、献血協力者には生卵1パックを贈呈とのこと・・・。


嫁に教えたら喜んでた・・・。

その他、洗剤とかラップとかティッシュとか・・・ティッシュは会社で使うから持って帰らないけど。


d0149105_12525524.jpg



by kurosyuke | 2015-07-29 12:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-07-29 15:09
献血

高校生にやったっきりです
Commented by kurosyuke at 2015-07-29 17:53
そのうち電話くるかもねー(>_<)
Commented by おにいさん at 2015-07-29 18:24 x
献血ですか・・・さすがです!

自分は一回もやったことがありません・・・・・・・・・
もしかして自分だけ?
Commented by DANdes at 2015-07-29 21:10
お礼、たくさんですね(^-^)
私は昔献血しようと思ったら、血管が細くて「残念ですが」と断られた人間です(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-07-30 07:18
おにいさん。

結構いますよ・・・。

私も大間に帰ってくるまではやったことがありませんでしたから。でも、今からでもできますよ。
Commented by kurosyuke at 2015-07-30 07:19
DANさん

やりたくてもできない方っていますよねぇ・・。

私は、できるのであれば、協力したいと思います。