人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

人は武器を捨てることができるのか・・・・

色々な方が、様々な意見を持たれて各自発言されている・・・。



初めてですが、自分の意見を書こうかなと思います。




結論から先に書くと・・反対です。



ただ、様々な要因が混在する国際社会において、現状の見ているだけという状況で良いのかとも思います。


イジメを受けている友達を、見ているだけの自分・・・。


ただ、イジメられているのを見ているだけというのは、イジメに参加しているのと同じと表現されることがあります・・・・。


現状の日本ってそんな感じなんだと思います。


それでいいのか・・・・。




そうも考えますが、わたし自身はやはり憲法9条は変更すべきではないと考えています・・・


でも、そのままでいいのか・・・。やっぱり頭の中がグチャグチャになります。



やっぱりですね・・・じっくり考えたり、検討したりする時間が絶対に必要なんだと思います。






by kurosyuke | 2015-07-27 08:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2015-07-27 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-27 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-07-28 08:17
鍵コメさん。

日本にも同様の商売がありますねぇ。
Commented by kurosyuke at 2015-07-28 08:18
鍵コメ2さん。

同意見です。

ところで・・・わ?は?
Commented at 2015-07-28 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-07-29 07:34
フフフ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ