父はヒーローではありません

ちがいのわかる・・・オ・ト・コ

d0149105_17171852.jpg

♪ダバダー ダ! ダバダー ♪



みたいな・・・・のを久しぶりにやってみました・・・。




アイスコーヒーなんだよ。






by kurosyuke | 2015-07-24 17:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by おにいさん at 2015-07-25 13:09 x
さすが、違いの分かる男は違いますね・・・・!
Commented by うちわ at 2015-07-25 16:17 x
私、歳とって、だいぶ違いが分かる男になったと思ってたんですが、、、、
友人と酒を飲んでた時、何か論理的な展開になり、
「そもそも‥‥」と言ったつもりが、

「もそもそ」と。

そもそも、何を言いたかったのか忘れちゃったりする、ネスカフェを愛するオヤジです( ^ω^ )ダバダー !ダバタ〜〜
Commented at 2015-07-25 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-07-25 18:00
おにいさん。

違いが・・・わかりますか?
Commented by kurosyuke at 2015-07-25 18:02
うちわさん

もそもそするのは股関だけにしましょう。
<< 朝顔→昼顔 ちょっとひと休み >>