人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちょっとひと休み

夏休みに入って、学校や幼稚園が無いのですが、なんだかんだと結局早起き・・・。

今日なんかは、腹が減ったとグチグチうるさい4歳児がおりまして・・・。


なんとなく眠い・・・。



朝ごはん食べても、学校にいかない子供はまったりなので、さくさくと自分の身支度ができるため、私もいつもより会社に行く準備が万端で・・・ボーーーーーーーーっとしています。


なので、ここ数日出勤時間が早いです・・・。そんなに早く行く必要もないのですが・・・。

今日は晴れたので、チャリンコで出ました・・・


エッチラオッチラとペダルをこぎながら、自分の足をみると・・・・








ちょっとひと休み_d0149105_7425676.jpg


いいなぁ・・・オマエ・・休めて。

オラはこれから出勤だぞ・・・・。





by kurosyuke | 2015-07-24 07:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-07-24 08:03
1か月位
休んでみたいですね
Commented by kurosyuke at 2015-07-24 08:05
ですねぇ・・・・^^


でも、その後は仕事できなくなりますよ。
Commented by オヤジッチ at 2015-07-24 13:33 x
バタバタと2週間程休めない予定です(今週末含め)

来月初めに強行連休しちゃいますけど ^皿^
Commented by kurosyuke at 2015-07-24 17:20
えぇーーーーー!

来月初めころに行こうと思ってたのにぃー。
Commented by おにいさん at 2015-07-25 13:10 x
新たな相棒ですね・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-07-25 17:57
既に旅立ちました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ