父はヒーローではありません

早くも満喫モードなのか

d0149105_754678.jpg


なんと!夏休み初日であった今日・・・・


長女ジャミコは部活があるのだが・・・7時には登校して学級花壇に水やりをすると言っていたらしいが・・・7時起床!


次女ギドコは・・昨日私に・・・・「夏休みにどっか行くの?」だと・・・行きたいところがあるらしい・・・。


長男レゴさん・・・張り切っていつもどおり起床!7時前に今日の分の宿題を済ませる。

次男ライト君・・・彼はいつもどおりですが・・・夏休みという認識はあるようで「幼稚園行かないんだよ!」だって・・・。







父ちゃん・・・・仕事ですけど・・・・。





by kurosyuke | 2015-07-22 07:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-07-22 08:16
夏休み
長いですよね^^”
Commented by kurosyuke at 2015-07-22 18:04
ですねぇー(;´д`)
Commented by DANdes at 2015-07-22 21:50
おばちゃん(私)も仕事です(^^;
Commented by kurosyuke at 2015-07-23 04:50
夏休み欲しいですよねぇ
Commented by うちわ at 2015-07-23 19:07 x
髪がボーボーなので、思い切って平日の夕方に床屋に!カミさんにも今から床屋いくわ〜〜って連絡したら、空いてていいかもね〜なんて電話で話しながら床屋に入ると、、、、、物凄く混んでで、順番待ちの隣の中学生に混んでるねって言ったら、夏休みですからね。って冷静な返事。

あ〜〜夏休みなんだ〜〜って実感した、今、まさに順番待ちしている手持ちぶさなオヤジでした( ^ω^ )
Commented by kurosyuke at 2015-07-24 07:29
うちわさん。

祭りシーズン到来ですもの、髪はさっぱり男前にってことですね。

夏休みなんですよねぇ・・。
<< ジェネレーション・・なんとか 愛車はタキオン号 >>