父はヒーローではありません

今日・・・父は父の乳と腹を揺らして踊るのか?

おはようございます・・・。



今日は午前中に幼稚園参観日(父は行けずに仕事)



午後からは小学校の参観日&5年生学年行事



色々あってギドコの5年生学年行事を参観日にやることになって、参観日がインストラクターさんが来てのエクササイズみたいなのをやるようで・・・。それを学年行事としてやることになったんです。


なんで、私はジャージで出勤しています。(一応華美なものでなければフリーな会社なのでOKッス)



嫁さんはレゴの教室も見ないといけないので、一応5年生は父がメインで参加です。



レオタード用意すべきであったかと・・・。


あと、レッグウォーマーと・・・腰に巻く布・・・。







今夜・・・・お宝を頂戴にあがります・・・。





的な・・・・格好・・・。







もう・・・朝からすいませーーーーん。一応突っ込んで下さいね・・・。ハイ!ドーゾ





CAT‘S EYE かよ!


サンキューでぇっす^^



↓こんなんあったよ。



by kurosyuke | 2015-07-07 07:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DAN at 2015-07-07 12:31 x
キャッツアイでしたか!
私、かげろうお銀をイメージして読んでいました(*≧m≦*)
Commented by kurosyuke at 2015-07-07 12:59
由美かおる・・・。

江戸時代の忍者なのにレオタード・・・。

世代的にキャッツアイでした。
Commented by おかん at 2015-07-08 11:09 x
私も由美かおるサンだと思いました~
Commented by kurosyuke at 2015-07-08 12:44
ストレッチしたり、ボクササイズしたりと楽しかったです。


父の乳は揺れたのか・・・して・・・。

お銀って・・・。
<< 祭の開催は危機的状況だよ。 影法師 >>