父はヒーローではありません

たぶん大島優子が同じことをしたら・・・・

森三中 大島さんが出産シーンを撮ってて放送したのに賛否両論らしいっす・・・。



「産めない女性に対して配慮が無い。」


なんて意見も出てるとか・・・これに関しては乙武さんが「健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!」とか言い出す人が出てきたらどうするんだ(笑) とツイートしたらしいッスが流石でございます。



放送はみませんでしたが・・・・。



そのことを書こうとは思っていなかったのですが、スゲェなって思ってました。芸人ど根性っていうか・・・・。



というのも私は、長女以外の子供3人の出産に立ち会いしております・・・。お母さんは、ものすごい大変なことをしているわけで・・・・・。それを自らヘルメットカメラで撮影するって・・・・・。


わたし・・・産まれてからはカメラを回しましたが、それまではとても撮れませんでしたもの。


子供が大きくなった時に・・・・・大島さんが実行に至った理由のひとつがそうみたいですが。


やっぱりそう思いますよね。




なのに、なんかね・・・頑張った人にも文句たれる感じになっているのが嫌っす。




感覚的に嫌って思うのかもしれませんが・・・。




ってことは、大島優子が同じことをしたら、同じ様に批判を受けるのかしらね・・・・。

by kurosyuke | 2015-07-06 17:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 影法師 チャレンジャーやなぁの話 >>