父はヒーローではありません

チャレンジャーやなぁの話

嫁さんが、スーパーに買い物。

一緒に乗ってきたライトさんが寝てしまったため、父は車で待機。当たり前っすが、我が家は緊急事態でない限り、寝ている子供を車に残して買い物はしません。


てな事を書こうとしている訳ではないです。


買い物から車に戻った嫁がてにしていたものを、私によこしたのですが・・・「こんなん好きでしょ」って。



ポテトチップス「しょうゆ+アボカド+わさび」味。

d0149105_16165594.jpg



これは、何を目指しているのか・・・。最近のポテチは迷走しとる。




それよりも、迷走具合がすげぇのがコレ↓

d0149105_16165659.png



マヨパン。

何にも無くて。でも腹減った時のレスキューメニューですから、あり・・・っちゃぁアリなんだが。





by kurosyuke | 2015-07-05 16:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2015-07-05 22:50
マヨ&マヨは食べられません。何だか怖いもの((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2015-07-06 07:26
色々な意味で怖いッスよねぇ・・・。

まぁ・・・私は大丈夫ですけど・・。
Commented by hairpriori at 2015-07-06 07:28
さすが
マグロの
名産地ですね^^
Commented by kurosyuke at 2015-07-06 07:47
このポテチは大間は関係無いッスよーー。
<< たぶん大島優子が同じことをした... 絶好の・・・ >>