父はヒーローではありません

お手伝いと邪魔の間

d0149105_10533193.jpg

d0149105_10533223.jpg

暖かいので、車を洗いました。



レゴ&ライトもお手伝い。







ってがさ。


嬉しいんだが、作業が進まない。



洗車終了して、ご褒美のアイスを買いに近くのコンビニへ・・・ヨネザワソフトクリームはまだが・・・と見てみたが看板見えず。残念・・・・。

とコンビニをでて帰ろうとしたら、スタンド前にソフトクリームの看板出てた(@_@)



コンビニ入るときは見えなかったのよねぇ。残念。

by kurosyuke | 2015-07-04 10:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-07-04 13:01 x
洗車のお手伝い、超関心です!

ちなみに・・・
ヨネザワソフトクリームは昨日からはじめました、
と言う噂を耳にしました・・・・・・(町の情報として)
Commented by kurosyuke at 2015-07-04 14:40
おおぅ。昨日から。

知りませんでした。
<< 夏はソーダバーだよね 今日の夕日だったりする。 >>