父はヒーローではありません

梅雨の晴れ間?

d0149105_7355369.jpg


久々のキレイな青空です。



梅雨の晴れ間っていうんでしょうか・・・・。




昨日の夕日の写真はサングラスを被せて撮ったのですが・・・今日の空で対比して見ますと・・・



こんな感じです。

d0149105_7355386.jpg



枠が見えていますね^^;





スマホとか携帯での写真を使ってブログをやっている方で写真に変化をつけたいとか、夕日を撮りたいという場合にはサングラスは面白いと思います。


ただ・・・・。



何をやっているか不信に思われる可能性が強いっす。


まぁ・・・私は町内でも変な人のほうで認知されていると思っているので大丈夫ッスけど。

by kurosyuke | 2015-07-03 07:35 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-07-03 07:54
コチラの朝は
大雨です
Commented by kurosyuke at 2015-07-03 08:00
あらら・・・。

でも、コチラは雨不足なんですよ・・・。

んでもって寒い。晴れているわけじゃないのです。
ドンヨリした天気が続くのですよ・・・。
Commented by おにいさん at 2015-07-03 08:13 x
私は町内でも変な人のほうで認知されている・・・・・・・


ああぁ~・・・・・・・・そうなんですねぇ・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-07-03 12:28
そうです。

私がそのような人です。
Commented by オヤジッチ at 2015-07-03 14:30 x
よく変な目で見られます・・・

こいつ何でこんなモン写メってるんだ?みたいに
Commented by kurosyuke at 2015-07-03 17:18
あぁ・・・やっぱり。
Commented at 2015-07-03 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-07-04 05:37
モテー?\(>_<)/
<< ドッジボール禁止論ってのがあるらしい サングラス越しの >>