父はヒーローではありません

ナイスな仕打ち




以下、記事のコピペ

ブラジルでとらえられた光景。障がい者用スペースに駐車した普通車が、その罰として付せん紙を車全体に貼られてしまったようです。それにしても、かなり手の込んだ仕打ち……。


ナハハ・・・どんだけ長い時間停めといたんだろ・・・。


なんにしても、いい気分・・・。



障害者用スペースに駐車する意味が判らない・・・。


一度、青森しないの某店で、スッゲーーーー太った家族が乗った車が止まってたのを見たけど・・・そのときは仕方ないかと思いました。

なので、それ以来・・・障害者用の駐車スペースに停まっている車で、車椅子マークが無いものは・・・・




かなり太って歩くのが難儀な人の車



と考えることにしています・・・・。


言っておきますが・・・私ぁ紙貼るなんてことはしませんからね・・・。

by kurosyuke | 2015-07-02 17:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2015-07-03 14:27 x
紙ではなくレッテルを貼ってるんすね

明かに健常者とみえる人が駐車してても注意できない小心物の私・・・でもガン見しますけどね
Commented by kurosyuke at 2015-07-03 17:19
私も言えません・・・怖いもの・・・。
<< サングラス越しの 彼のリクエストにお答えして >>