父はヒーローではありません

おしぼり

d0149105_21485551.jpg

運動会の反省会なう。

二次会ッス。




一次会の居酒屋さんで、おかんさんに遭遇しました。当然、おとんさんもいらっしゃいました。






初遭遇でしたが



なんか芸能人にばったり会った見たいな気分になった。



ドキドキ(@_@)

by kurosyuke | 2015-06-27 21:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2015-06-28 11:57 x
なんか面白いっす・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-06-29 07:54
不思議な体験でした・・・。


なんでか、最近写真がうまくUPされないんですよねぇ・・・。
Commented by おかん at 2015-06-29 22:02 x
先日はどーもです(o^-^o)
まさかの遭遇…未知との遭遇?(笑)
突然だと気のきいた言葉も出ずにすみません。
反対に言っちゃいけない事言ってしもーたー( ; ゜Д゜)
次に突然会ったら言う言葉は決めてますからー
えへへ
Commented by kurosyuke at 2015-06-30 07:38
妙に緊張してしまった私・・・。

ってが、生おとん。迫力がありました・・・。
<< 海峡サーモン祭り 準備完了しました。 >>