ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝から妄想劇場

以下。。記事のコピペ



故障者続出に苦しむ楽天が、お祓(はら)いを受けることが25日、分かった。26日のソフトバンク戦(コボスタ宮城)の前に、仙台市にある宮城県護国神社の神職「権禰宜(ごんねぎ)」2人を招き、グラウンドで神事を執り行う。勝率5割に逆戻りしたチームが、文字通り「神の力」を借り、再進撃を期す。



とのニュースが・・・コレは妄想でもなんでもない本当にあったこと・・・。


お祓いを受けるから連想して・・・



野球などのスポーツとかで、こんなオカルトが主流になったら怖いなぁって・・・・。



不信にあえいでいた・・・人気プロ野球の4番バッター

あるとき・・・呪詛が描いてあるバットを黒づくめの老人からもらう・・・・。使うと、どんな球がきてもピッチャーに弾き返すとか・・・・

思わず受け取ってしまうが・・・もう一度老人をみると・・・いなくなっていた・・・。

現状に苦しんでいたため、使ってみると・・・・。


今まで打てなかったピッチャーの球を見事にピッチャー返し・・打球は相手ピッチャーの頭にあたりそのままホームランに・・・・一躍時の人になった4番バッターだが・・・・

ピッチャーもそんなんじゃやってられないから、てもらって・・・どんなピッチャー返しの打球も体に当たらなくてキャッチ出来る様になって・・・・。

そのうち・・・グローブに護符を描いたピッチャーがものすごい魔球を投げる様になり活躍するようになる・・・。その頃、ユニフォームの上に、数珠を巻いた野球と全く関係ない雰囲気のコーチが登場して、試合中にずっとブツブツ言って・・・その度に相手チームに何かが起きるとか・・・。相手チームにも、なんか杖みたいなのを持ったやせ型陰気の外人コーチがいるようになって・・・。


間もなく・・・どの球場でも血なまぐさい匂いが抜けなくなる・・・・。


日本の野球はどうなるのか・・・・・・。



かみんぐすーーーーん!




タイトル・・・「血のダイヤモンド」













この夏・・・最高の野球ドラマ・・・・







カチワリ氷を用意してご覧下さい・・・。





なんて、そんな恐怖野球映画・・・・・日本だったら作れそう・・・。


って・・・朝から何を考えているのかなぁ・・・病んでるかも。
by kurosyuke | 2015-06-26 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2015-06-26 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-06-27 15:46
かみんぐすーん