ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪あめふってきてー♪

d0149105_747216.jpg

黄色の水玉傘とグレイな空。




よくわかりませんが・・・いつもより早くでないといけないから・・。


と次女も言いだしまして・・・。



朝起きてから、ウダウダしていたレゴは当然置いていかれました・・・っていうよりも何時も出校する時間を過ぎても準備ができていないし・・・。


ってことで、父ちゃんと一緒に登校することに・・・。


あまり、話さない長男・・・朝のうちだからしょうがないけど・・・・手をつなぎながら学校で何遊びをしているかを聴いたり・・・。


レ「鬼ごっことかタカタカ鬼とか・・・。」


父「父ちゃんの時は手つなぎ鬼もやったよー。」


なんて話ながら・・・。


出るときに雨が降り出したので・・・二人で傘を出して・・・。


父ちゃんは家に傘がないので・・・家にあった100円の傘をさして・・・。



なんでもないけど・・・大事な時間だと思う。








降ったり止んだりの天気・・・。





土曜日は幼稚園の運動会だから・・・今のうちに
by kurosyuke | 2015-06-24 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-06-24 08:10
大事な時間ですね
Commented by kurosyuke at 2015-06-24 12:39
普通の人だと中々できませんから・・・

たまたま通学コースと一緒の方角で通勤できるので。
Commented by おにいさん at 2015-06-24 19:00 x
いいお話ですねぇ~~
なんか羨ましいです・・・・・・
ところでタカタカ鬼とは・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-06-24 19:32
たかたか鬼です。

強制的に「たか」がつく名前の人が鬼になるという(嘘)