人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

行ってきまーす。

行ってきまーす。_d0149105_7485577.jpg




行ってきまーす!!


の前に、時間調整・・・。


最近、若干早起き(5時半すぎ・・)であるために、準備も当然早く済んでしまい、玄関先で親に家を出るのを止められるという・・・。


だって・・・・7時でないと学校開かないのよ・・・。そんなに早く行ってどうするのよ・・・。



ちなみに、長女は・・・花に水をやらないと・・・と行って、6時半前に出て行った・・・・。ジャミコは私と同じくらいで歩けるから、到着時間が早すぎると思う・・・。


実は、7時に出ても間に合うのに・・・・・。だんだん時間が早くなって・・・今は6時45分出発・・。今日はストップさせて40分出発。




親的には・・・・・



勉強的なものも・・・同じ様に取り組んで欲しいぞ・・・・。
by kurosyuke | 2015-06-23 07:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-06-23 08:24
早いっ・・
すね^^
Commented by kurosyuke at 2015-06-23 12:13
早いんス。本当に・・・。
Commented by DANdes at 2015-06-23 17:39
朝早いと早くお腹空かないのかしらと、母的にはそこが心配^^
Commented by kurosyuke at 2015-06-24 07:39
大丈夫ッス。

たぶん。。。その分お弁当が美味しく食べられるかと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ