父はヒーローではありません

衝撃的な事実

正直なところ、その事実に自分でも複雑な気持ちになっております。



今週の月曜以後の火曜日から金曜日までの4日間。







会社に持っていってるデイバックに・・・・。









財布入ってなかった。


更に(-_-;)


入っているものとして、4日間過ごしてた。





なので、会社でバックを探って財布無いのに気づいて、めちゃめちゃ焦った。


落としたかと。。(〃_ _)σ







月曜に病院に持ってったバックに入ってた。
ホッ( -。-) =3

by kurosyuke | 2015-06-19 20:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2015-06-20 08:31 x
よくある事ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-06-21 08:23
で。。ですね。(-_-)
Commented by うちわ at 2015-06-21 12:27 x
エコな生活が浮き彫りになるエピソードですね( ^ω^ )



お小遣い減らされなきゃ良いけどね(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-06-21 16:04
そこは・・・

キツいッス。
<< すでに場の雰囲気に呑まれてる ギドコさん練習中です。 >>