父はヒーローではありません

また来たよ(口説き)

d0149105_22171948.jpg

また会議の案内通知来たよ。



昨日幼稚園と今日小学校の会議でした。

結構キツいッス。




元々アレコレ同時に色々と考えるのが出来ないピーマン頭なので・・・





閃きだけで生きてきたようなものですが、人前にでないといけない役職になったので、閃きだけじゃだめで・・・。

やっぱり色々考えていますが、浅知恵でしかなく。

小学校は、よしゃいいものを、去年までできなかった難題事案が、これまた絶妙なタイミングで回ってきましてやることに。

幼稚園はジェネレーションギャップがあって、これまたキツいッス。


中学校・・・役職は前にでるのじゃないからいいけど、申し訳ないっすが、これ以上の会議は頭が追い付かない。

日程はまだ先ですが・・・。

なんで通知が今日なのよ。トホホ(;´д`)

by kurosyuke | 2015-06-18 22:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2015-06-18 22:46
「結婚キツいっス」になってますよ~((^▽^))
大丈夫!kurosyukeさんならできる!
Commented by kurosyuke at 2015-06-19 07:24
ありがとうございます。

できる!と言われると頑張んないとなとお・・・っていうよりも受けたのでやんないといけない。

でも、子供ごとにくる波状文書攻撃に悲鳴をあげています。
Commented by hairpriori at 2015-06-19 07:27
こういう
役員みたいの
したことがないです

お疲れ様です
Commented by kurosyuke at 2015-06-19 07:35
仕事的に断り難いのです・・・。


本来、先頭にいるタイプでは無いのですが・・・。
<< ギドコさん練習中です。 酒飲みは沢山いるけどなぁ >>