父はヒーローではありません

フリーダム!満喫しております。

先週末からの発熱と下痢のため月曜日に通院した次男ライトさん。



検査の結果・・・・アデノウイルスが検出されたとのこと・・・。



お腹がゆるいのがよくなるまでは幼稚園お休み・・・・(伝染る可能性も・・・)



けど・・・月曜日から熱も上がらず絶好調・・・お腹はまだ少し緩めであるので・・・とりあえず今週はお休みの予定です・・・。



ビデオみて・・・・
d0149105_7361049.jpg




ゲームやって・・・・
d0149105_7361040.jpg





昼寝だと・・・・・。




いいな・・キミは自由で。

by kurosyuke | 2015-06-18 07:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-06-18 08:13
家庭内感染しないと
いいですね
Commented by kurosyuke at 2015-06-18 13:40
大丈夫です・・・

数日私も緩かったですが・・・。
Commented by おにいさん at 2015-06-18 13:58 x
アデノウイルス・・・・・・・・・・?

なんだそれは・・・・・・・
まさかあの感染厳戒警報の新型ウイルス・・・・・・?
Commented by kurosyuke at 2015-06-18 20:53
決してアベノミクスではありません。
<< 酒飲みは沢山いるけどなぁ なでしこジャパンが気になりますが >>