父はヒーローではありません

大きくなったらなんになる?


先日、ライトが私に言いました。




ラ「大きくなったらねぇ。」



父「うん。大きくなったら?」





彼は将来なんになりたいのだろう。

消防士?警察官?

それとも・・・サラリーマン?









ラ「ボク大きくなったらね。」




ラ「ゲゲゲの鬼太郎になるんだ。」





ハードル高けぇなぁ。


ってことは??






父は目玉の親父さん?







by kurosyuke | 2015-06-03 17:58 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2015-06-03 18:52 x
目指すものが高くて・・・・イイネ!
Commented by DAN at 2015-06-03 21:55 x
夢があっていいなあ(^-^)b
私は・・・真木よう子になりたいです。
Commented by hairpriori at 2015-06-03 22:09
ネズミ小僧じゃなくて
良かったです^^
Commented by kurosyuke at 2015-06-04 07:48
おにいさん。

高い・・ッスかねぇ・・。♫仕事もなんにもなぁい!!♪
Commented by kurosyuke at 2015-06-04 07:48
DANさん。

じゃぁ・・・私は福山雅治ってことで・・。

↑ソコは西島秀俊だろって・・。
Commented by kurosyuke at 2015-06-04 07:50
hairprioriさん。


ネズミ男ですよ・・・。
窃盗して民のためにソレをバラまく。
ゲゲゲの鬼太郎よりは現実的。
Commented by オヤジッチ at 2015-06-04 15:01 x
毎週のように事件解決しなきゃならない大変な職業に就こうとしてますねぇ

長男が小さい頃、友達がレイザーラモンHGになるのが夢と言ってた子が今ではしっかり自衛隊してます。
Commented by kurosyuke at 2015-06-05 07:58
毎日面倒なことっていうよりも・・・試験もなんにもない!

ってのが魅力なのかも・・・。

我が家の次男はなんになるのかなぁ・・・。
<< 親指を立ててみて・・。 渡ってきたのね >>