ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今年は断念する

ダイエットを断念?


ジャミコの勉強意欲のスイッチを押すのを断念?



いえいえ。

断念するのは・・・。



第4回下北半島ロングライド。


3回連続で出場しましたが、今年の開催が7月なんですが、準備(身体の)が間に合いそうに無いのと、その他の諸々の事情があって断念となりました。


ゆっくり走れば何の問題もなくて完走できると思いますけど、準備不足でどっか痛めて大会関係者に迷惑かけても申し訳ないですし。

なんてね。

何か気持ちがのっていかないのよねぇ。なんでだろ。


ブログで宣言するものでもないと思いますが、一応報告をしときます。


来年は出たいなぁ。
by kurosyuke | 2015-05-31 18:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2015-05-31 19:32
そんな時は休んでもいいんじゃないかと。
真央ちゃんみたいに、ハーフハーフから来年復活!みたいに。
レースクィーンみたいなお姉さんとの2ショットを見られないのは残念ですが(^-^)
Commented by hairpriori at 2015-05-31 19:59
ムリはいけませんね^^
Commented by おにいさん at 2015-05-31 20:45 x
残念です・・・・・・・・・・・

Commented by kurosyuke at 2015-06-01 07:53
おはようごいざいます。

残念ですが、私と2回から参加しているTOSSHIも不参加となります。
私の諸々っていうのは、日程と行事と自分の準備とお金とですかね。お金って言っても参加費と前泊したら宿泊費(これもたいしてかからないけど・・。)なんですが、今年はとにかくお金が出て行くことが多くて、なのでちょっと我慢かなと・・・。自分よりも子供らの行事を優先したほうが良いというのもあります(これは体の準備の方ですが・・・)。

残念です。本当に走っていると楽しいんですよ・・・。