ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

日曜日はダラダラ曜日

年齢のせいか・・・・やっていることは、大したことはやっていないのですが、PTA会長という重責で精神的に疲れた・・・。なので動けませんでした。


さすがに、車がドロドロなので(車洗えなかったのと、今ね松の木の花粉が飛んですごいの、あと風が強いのでほこりがついてる。)洗車して中も掃除機をかけて(これは嫁がやってくれた)・・・。



やっぱり、疲れたからってゴロゴロしているとダメなんですね・・・・少し体を動かしたら、動けるようになったもの。




大間小のPTAの方で、同じ体験をしてみたい方・・・・ご連絡ください。



来年お願いしますから。

by kurosyuke | 2015-05-25 07:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)