ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

この!根性なしが!

画像はありませんが・・・。


昨日床屋さんに行きまして、髪を切ってもらいました。


いつもだと、まだ切らないで置くところなのですが、ほら・・土曜日の運動会で最後に人前に立たないといけなくなったでしょ。。。

中学校の運動会のときは、家に帰ったら頭が「どしたの?」っていうくらいボサボサになっていたので・・・まぁ風が強かったからしょうがないのですが、やっぱりね、うちの子が恥ずかしいだろうから、切って風の影響とかを受けにくいようにしようかなって思いまして・・・。



んで、最後にセットしてもらったのですが・・。

床屋のお姉さん(親戚なので、そう呼んでおります。)が。。。

今年はね、、真ん中を立てて、この辺を垂らすみたいのがいいみたいよって、やってくれました。

そういやぁ・・こういう髪の人いるなぁって思いましたが・・・。


く「最近髪に勢いがないのか、立ててもしばらくすると全部下を向いているんだよねぇ・・・。」って言いました・・・。


二人して笑っていたのですが・・・。


家に帰って・・・2時間後に鏡を見たら・・・・。


たしかに真ん中がとんがった髪であったはずなのに、まーーるくなっておりました。

トホホ・・・思わず自分の髪に・・・。




根性なしが!
って・・・。


by kurosyuke | 2015-05-20 07:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-05-20 08:41
髪のお悩みは
当店へ^^
Commented by kurosyuke at 2015-05-20 13:24
と・・・遠いッス。