ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

そっとしておけないものか。

元ドラえもんの声優さんが、認知症であることを旦那さんが告知されたとのニュース。


芸能人だから、そんな告知をするというのは仕方ないけど、、、。






該当で・・・認知症になったそうですが・・・と、一般の人に「どう思いますか?」なんて聞いて回る必要はどこにもないとおもう。
by kurosyuke | 2015-05-14 08:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2015-05-14 08:21
今ワイドショー
やってますね
Commented by DAN at 2015-05-14 17:13 x
私もそっとしてあげればいいのにって、朝思いました(>_<)
いたわりがない。
Commented by kurosyuke at 2015-05-15 07:40
たびたびある、芸能人の訃報にたいしてのマスコミの酷い対応については悲しくなってしまいます。

ましてや、大山さんは生きていますし、認知症を認識して辛いとおもいます。