ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ヘイ!ポーーール!!

d0149105_1611183.jpg

強風のために、我が家の鯉のぼりポールが斜めになりました。


こんなんにならないように張っていたロープが、ブチンって切れたため、風を受け泳ぐ鯉のぼりの抵抗にあっけなく・・・。


ポール自体も曲がっているか、地面に埋まっている杭の部分が曲がっているか、それとも杭が斜めになっているだけか・・・。


さすがに風が強すぎて、今日はポールを下ろすことはできません。


このままだと、運動会のてるてる坊主もつるせないぢゃん。
by kurosyuke | 2015-05-06 16:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-05-07 08:45 x
鯉のぼりポールが斜めになった・・・・・それも凄いですが
あの風で鯉のぼりあげていた事自体凄くない・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-05-07 12:23
鯉のぼり出した時は大した風ではなかったんですよねぇ。