ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

炒めて食べる

先日の金口ナマコですが、生で食べるのが通常です。


d0149105_18351883.jpg

ピンク&オレンジで綺麗。

んでも、そんなに沢山食べられる訳もなく、残っちゃうこともあります。魚の刺身なんかだとヅケにしてなんてことになりますが、ナマコはねぇ。

金口ナマコは炒めても食べられます。炒めたらこうなる。

d0149105_18351821.jpg


ピンク&オレンジが茶色に・・・こてっちゃんでないから。

コリコリの食感は残るのが不思議なの。

味は・・・・表現が難しい。魚の胃袋みたいな感じ。
by kurosyuke | 2015-05-04 18:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by こしゃっこ at 2015-05-06 22:41 x
むちゃくちゃ食べたい
Commented by kurosyuke at 2015-05-07 07:20
こしゃっこさん。

下記事の画像を見ても食べたいという・・・・。

ホヤ以外もいけるのね・・・大酒飲みだなコリャ。