父はヒーローではありません

八戸こどもの国  追加写真

昨日の写真の追加を・・・。




とりあえず・・・土偶と一緒のヤツ
d0149105_1142873.jpg






んで、父&ライトの水が流れるヤツの・・・


「イルカに乗った中年!」


d0149105_1184021.jpg



結構タイトな作りであったので、ケツがギリギリで収まった感じ・・・。




最後は、レゴ&父のヒコーキのヤツ
d0149105_11134867.jpg



これで、上下に動いて、更にぐるぐるメリーゴーランドみたいに回転するのですが、攻撃ボタンってついていて、前の飛行機を攻撃できます・・・。

つっても、ちょっとだけ攻撃音がして、当たった表示で前の飛行機のオケツについている回転灯が光るようになっているだけなので、撃墜感がゼロだから、子供は何をしているのか判らないのよねぇ・・。

でも、降下ボタンってのがあって、それを押しているとギュイーーンって降下するので、それが面白かったです。



こどもの国は入場料がなくて、乗り物のチケットが回数券11枚で1,100円。家族6人で回数券2枚でちょうどよかったです。

小さい子供は楽しめる施設でした・・・。

by kurosyuke | 2015-05-04 12:55 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-05-04 17:49 x
なんか・・・・いいなぁ~・・・・
家族で楽しくこどもの国で・・・前方の戦闘機を撃ち落とす
いいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-05-04 21:28
家族と戦闘機は関係無いッス。
<< 今日は、月曜日なんスがね。 最高の日曜日 >>