父はヒーローではありません

最高の日曜日

d0149105_534076.jpg

帰り道、車を走らせているとレゴが言いました。



レ「最高の日曜日だった。」





乗り物乗ったし、動物みたし、まぁ子供らにとっては盆と正月がいっぺんに来たのと同じようなものなんでしょうね。


そんなん言われたら親は嬉しいねぇ( 〃▽〃)



乗り物って言っても、ジェットコースターは距離が短いのと身長制限で男子チームは乗れなかったし(レゴは慎重派だから乗らないかも)、種類も少なかったけども、グルグル回りながら上下する飛行機のヤツも、おかぁちゃんと乗ったちっちゃい汽車も楽しかったみたい。混んできた辺りに動物見に行ってスムーズに見れたし、早く家を出たかいがあった。




また、行きたいって言われるなぁコリャ。

by kurosyuke | 2015-05-04 05:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-05-04 08:13 x
GW・・・超~~満喫ですね!
Commented by kurosyuke at 2015-05-04 10:37
でも今日も明日も・・・短い時間で仕事が入っております。
<< 八戸こどもの国  追加写真 写真色々 >>