ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

オヨヨ(*゜Q゜*)

色々な要因が重なってしまい、急遽デイサービスの花見ドライブボランティアに行くことになりまして・・・。

行ってきたのですが・・・・。


お花見の目的地である、となり村の佐井村なんですが・・・やはり思ったように咲いていない・・昨年も同じような感じだったみたい・・・花芽を鳥に食べられたっていう話もあります・・。


んで、食事をとってから移動することに・・・。


昨年もブワーンという感じで桜のトンネルになる道路がありまして・・・そこまで行って帰ってきても、予定時間でギリギリ帰ってこられるという職員の判断だったのですが・・・・。



オヨヨ(*゜Q゜*)


今年は・・・微妙な感じ・・・。


d0149105_17153621.jpg

by kurosyuke | 2015-04-27 17:15 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-04-27 17:57 x
デイサービスの花見ドライブボランティアですか・・・・

自分も桜見に行きたぁ~~~い・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-04-28 07:52
むつ市の早掛公園はわかりませんが・・・。


今年の下北の桜はあんまり良くないかもしれませんねぇ・・。