人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おる

おる_d0149105_17251092.jpg

チラシの裏に何か書いて折ってる。




折り方に彼なりのこだわりがあるらしい。




数日部屋に置いといて、捨てようとすると、めっちや怒るのよねぇ・・・。


それが、めんどくさい(´д`|||)
by kurosyuke | 2015-04-21 17:25 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2015-04-21 20:35
ウチでは、一応写真に撮っておいて(これは親の勝手な記録用)、

子供の見ていないときに、片付け(捨て)ます。

絵とかはしばらく置いておくこともありますがね、
工作は、さすがに邪魔(笑)

ロボ君も、いつの間にか妻が片付けたようです。
Commented by おにいさん at 2015-04-21 21:31 x
なかなかの、こだわり派ですね
いいことですね。
Commented by kurosyuke at 2015-04-22 07:43
やすおさん。

ロボのその後が気になっておりました・・・。

幼稚園に行っている間に・・・。ってヤツですね。
Commented by kurosyuke at 2015-04-22 07:43
おにいさん。

まぁ・・・もう少ししたら、意味のあるものが完成するようになるのかもしれません。現状は彼にしか理解できないものですから。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ