人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

父!決断するの段

私・・・決めました・・・。



えぇ・・・もう決定です。






自分自身でも情けない状況でしたが・・・・もうやります。いえ・・・やらせてください・・・。



もう・・・・待てないのです・・・・。



なんと!去年何もしないで帰ったポールも来日しています!!




だから!土曜日!!



晴れたら!!
















鯉のぼりのポールを出す!






どうだ!去年より早いぞ!

日曜日・・・午後からやろうとしていましたが・・・・握力0になったため実行できませんでした・・・。
by kurosyuke | 2015-04-21 07:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-04-21 10:42
是非出してあげて
下さい
Commented by DAN at 2015-04-21 12:06 x
そすて、鯉のぼりの下でコンサート\(^^)/
Commented by kurosyuke at 2015-04-21 12:22
hairprioriさん。

出します。晴れたら・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-04-21 12:23
DANさん・・・。

鯉のぼりも出しますが・・・歌は出しません・・・。

そこいらへんはポールに任せておきます。
Commented by オヤジッチ at 2015-04-21 15:04 x
イエスタデイ・・・

いや今日おもい立ったんすね
Commented by new-ikumen at 2015-04-21 20:35
みんな面白いですね~。
Commented by kurosyuke at 2015-04-22 07:37
オヤジッチさん。

イイエ(ローサブマリン)・・・

決めたのは昨日なのですが・・・思い立ったのは日曜日です。

Commented by kurosyuke at 2015-04-22 07:39
やすおさん。

最近やっていませんが、父ヒーはコメントがこう来るだろうと考えて記事を書いている場合があります。

やりとりって楽しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ