父はヒーローではありません

はる

d0149105_1623269.jpg

d0149105_16232699.jpg

相変わらず風邪が少し冷たいですが、お日様は出ています。県内不安定な天気で、午前中にはむつ市の耳鼻科を受診したのですが、帰りは雨に降られました。

アラレ降ったところもあるみたい。



午後からは、中学校の参観日(流石に写真は無いよ。)でした。

国語の授業でしたが、津軽弁の詩で、生徒らは普段使わない方言がわからず・・・みたいな。


んで、参観日最中は家で留守番していた下の怪獣三人は、私らが帰ると自転車の練習すると・・・。

ギドコさんは、結局乗れるようにならず(´д`|||

だって、教えようとしても、自転車を支えようとしても拒否するんだもの。教えられないの。

自転車乗れるようになると世界が広がるのに。

by kurosyuke | 2015-04-18 16:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-04-18 17:40
コチラは
かなりの
強風です
Commented by DANdes at 2015-04-18 23:44
ヘルメットから上着・自転車とみんな可愛いものばかりですね。
最近は、小さな子どもを見ると目尻が自然と垂れてしまいます。
確実にお婆ちゃん化してます(笑)
Commented by オヤジッチ at 2015-04-19 14:24 x
あっ!
練習用のチャリ 凄っ!

ジョウズになるようにヘルメットもサメっぽいような・・・
Commented by kurosyuke at 2015-04-19 17:43
ギドコの写真は撮れなかったのて、代わりにライト
のを。


なんと、ギドコは今日側溝掃除の間に乗れるようになっつました。
ギドコの身体能力で乗れないはずないもの。ビビりだから乗れなかっただけなのよ。
<< 写真撮らなかったんだけどさ。 いろとかげ >>