父はヒーローではありません

白い鳥にあう

くろしゅけがぁ・・・・・・・。






寒い日の朝にぃぃーーー。






白い鳥にぃぃ・・・。










会ったぁぁーーーーー。









d0149105_7233614.jpg

d0149105_7233630.jpg





サギに会いました。

by kurosyuke | 2015-04-09 07:23 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-04-09 07:36
住宅街に
居るんですね
Commented by kurosyuke at 2015-04-09 07:40
私が子供の頃は、サギを見ることは珍しかったです。
Commented by おにいさん at 2015-04-09 10:52 x
被害は大丈夫?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-04-09 12:21
おもちゃのお金の小銭で誤魔化しました・・・。
Commented by DANdes at 2015-04-09 21:07
サギを見たのは今までで一度だけです。
5年前の今頃、早朝の湖の岸で見たのですが、そこだけ別世界のような空気があって、神様か仏様の化身じゃないかと思いましたよ。
Commented by dio-w21 at 2015-04-10 06:30
弘前市も市街地なんですけど、たまに見かけます。
お城のお堀とか川があるからなのかな?
見るとなぜかテンション上がるんだよね。
美しい。
Commented by kurosyuke at 2015-04-10 07:56
DANさん。
一度だけしか見たことないッスか・・・。

なんか佇まいに独特の雰囲気がありますよねぇ・・。
Commented by kurosyuke at 2015-04-10 07:57
DiOさん。

わかります・・・テンション上がりますよねぇ・・。
<< 夕陽につつまれての入港 父&母がぁー夜なべをしてぇ >>