ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

冗談では済まない状況だよ。

各地での豪雨等異常気象による災害が心配されております。




そんな中、大間の身近にも驚異的な状態となっているのを発見いたしました・・・。




本来ならば嬉しいと思うことなんでしょうが・・・・。



なんにしても季節的にはありえない状況です・・・。



今年はどんな年に、とんでもない異常気象にならないか心配しております・・・。





ありえない状況・・・。






それは・・・・・・








大間で桜が開花している。
d0149105_9565826.jpg









私自身、これをどのように表現したら良いのかわかりません・・・。
正直な話。嫁と相談して非常食とかをもう少し買っておかないとイカンと考えております。



大間は例年・・・5月にならないと桜は咲きません・・・。


自然の驚異・・・。






































なーーんてね^^


わかりやすかった?

今年のエイプリルフール。
by kurosyuke | 2015-04-01 12:30 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2015-04-01 13:43 x
えっ?・・・こちらは咲きましたけど・・・?





玄関に生けてある剪定したものですけどね ^皿^
しかも梅だった^^;
Commented by おにいさん at 2015-04-01 20:18 x
いつもより、ちょっと抑え気味のエイプリルフールで

わかりやすかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by new-ikumen at 2015-04-01 21:36
や、やられた・・・

まんまとひっかかりました。
ど、どこからどこらへんまでが冗談なのか分かりませんが、
すっかり信じて最後まで読み切りました。
Commented by DANdes at 2015-04-01 21:50
今年もお疲れさまでしたぁ((^-^))
Commented by kurosyuke at 2015-04-02 07:21
楽しんでいただけましたでしょうか・・・。

ちなみに写真は、私の会社の前に立っている桜の木で、父ヒーを始めた年に、「本州最北端桜情報」ということで、咲くまでをお知らせした父ヒー標準木で、咲いたと言えるのか微妙な感じのときの写真を活用しました。

毎年・・・産みの苦しみを味わっておりますエイプリルフールですが・・・。今年もなんとか更新することができました。
Commented at 2015-04-02 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。