人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レスキューフード

レスキューフード_d0149105_136356.jpg

レスキューフード_d0149105_1363571.jpg

レスキューフード_d0149105_1363598.jpg

レスキューフード_d0149105_136354.jpg

レスキューフード_d0149105_1363574.jpg

お弁当として持っていったヤツ(外国製)でなくて、同じく賞味期限ちかいので、防災訓練の時に参加者に配布されたのを食べて見ることに。




牛丼、栗五目ご飯、つくねと野菜のスープ、鶏そぼろとお粥。

バックと加熱素材付きで、暖かいのが、水無しで食べられます。


味は・・・。



旨いっす。
ご飯はもっちもち。しっかり味も付いています。スープは野菜が、沢山はいってます。




災害時で無いときに食べているという幸せ。本当にそう思います。ジャミコさんもそのように言ってました。

そう感じるのっつ大事なことだと。





あぁ。量足りないなんて・・・・口から出ちゃうなんて駄目よ。
by kurosyuke | 2015-03-28 13:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-03-29 06:39 x
なんかいいですね、それにとても大事ですね
うちも何か備えておこうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-03-29 10:14
何も無いよりはあったほうが良いと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ