ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

重い荷物を枕にしたら深呼吸 。青空になる

手紙や葉書が届くと嬉しいものです。

実は昨日、先ずもって手紙が届くことの無い私宛に手紙が届きまして・・・。



リンクをしていただいている、やすおさんからっす。


やすおさんは、「己書」というのを習っていまして、毎度すんばらしい作品をblogにupされている。そこに、厚かましいワタシはリクエストしたのだ。

リクエストした言葉を書いてくれてblogにupしてくれた。

更にそれを送ってくださると(ToT)



んで・・・・。


作品コチラ。



d0149105_6351798.jpg



なんと沢山書いてくれた。


そして、リクエストしたのがコチラ。
d0149105_6351740.jpg



仮面ライダークウガのエンディングから。

重い荷物を枕にしたら、深呼吸青空になる。


やすおさんの文字にしたら、この歌詞の意味が広がる気がしませんか?




更になんと!

ウチのblogタイトルも
d0149105_6351754.jpg



ヤバくないっすか?

これだと、普段のアッパらパーな記事を書いているのが、想像されません。



更にさらに。
d0149105_6351723.jpg


私の座右の銘とも言うべきことば「人生はRPG」


かっけー\(^-^)/



あと、もっと書いていただきました。
d0149105_6351767.jpg




葉書入れる額を買ってこないと。

やすおさんありがとうございます。


なんか、自分だけで楽しむのが勿体ないので、ゲリラ活動を工作中です。
by kurosyuke | 2015-03-28 06:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2015-03-28 08:09
素晴らしいですね!
Commented by tosshi-management at 2015-03-28 08:16
eeね!
Commented by DANdes at 2015-03-28 09:42
見ていると気持ちが晴れますね。素敵!
「それでも父はヒーローなんです」がいいな(^0^)/
Commented by new-ikumen at 2015-03-28 09:55
くろしゅけさん、
リクエストありがとうございました。

書き順をわざと反対にしたり、○書いて塗ったり、がコツです。大きく小さく、太く細く、って書くと、それっぽくなっちゃうのが己書です。
意外とやってみると楽しいでしょ?
Commented by new-ikumen at 2015-03-28 19:13
ゲリラ活動??なんだろなんだろ。
ワクワクしますね。
Commented by kurosyuke at 2015-03-28 19:58
hairprioriさん。

いいですよねぇ^^
Commented by kurosyuke at 2015-03-28 19:59
TOSSHI

いいしょ^^。
Commented by kurosyuke at 2015-03-28 20:05
DANさん。

それでも・・・いいですか。

私は、人生はRPG の後に書いてくれているのが好きです。

その言葉を私よりも上手に説明してくれています。
Commented by kurosyuke at 2015-03-28 20:07
やすおさん。

本当にありがとうございます・・・。

ゲリラ活動・・・ひとつは終わりました・・。あと1か所。

後日UPできたら・・・いいな^^