人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

何か?いる?

会社に一人でおりますが・・・。

何かいる気配がある。






怖くて見に行けない。














加筆

 ってメールを打っている内に気配が無くなった・・・・。

 気のせいっていや・・・気のせいなのだが・・・・似たような、何かしらの気配を感じて、そちらを見たらネコがいた時があります・・・。ネコって微妙な音しかさせないから・・・マジで怖かったッス。
 今回は、たぶんネコではないと思われ・・・(ネコが入った時は、戸が開いていたのよ。)
by kurosyuke | 2015-03-19 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-03-19 08:12
何かいるんですよ^^
Commented by おにいさん at 2015-03-19 08:41 x
ああぁぁ~~~・・・・・・・・・・・・

そこは何が出ても
不思議ではない所ですからねぇ・・・・・・納得。
Commented by Tachi-Lakusya at 2015-03-19 19:40
キャァー―――――――――!
Commented by kurosyuke at 2015-03-19 20:52
ちなみに、私には霊感的なものはありませんので、あしからず。霊感云々ではなくても、気配とかって感じる時があるじゃないですか。アレです。

ま、何かしらがイタのでしょう・・・。たぶん
Commented by new-ikumen at 2015-03-19 21:32
怖いと思ったらちゃんと確認しにいくと、何もいないから怖くなくなるんですよ。
なーんて、そんなこと言われても怖いものは怖い。分かります分かります。
Commented by kurosyuke at 2015-03-20 07:27
みられませんよーー。

ネコはいませんでしたから、ネコではなかったです。

気配だけして、気にしないでいたけど、横をみてネコがいたときの衝撃というか恐怖はなかったですよ。
なんて言ったって元病院ッスから。
Commented by ヨス at 2015-03-22 12:51 x
えーえー、それはですね、妖怪の仕業ですよ。たぶん....
Commented by kurosyuke at 2015-03-23 07:40
妖怪はね・・・出ないよ。

幽霊は出るけど・・・。

リアルなんだよ!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ